スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 やっぱりネタTシャツなんです!
2012-11-21 Wed 05:32
 変化なし・・・

おはぬうございます。むんちゃです。

 『シューシャンク』のお店…工事開始から2日経過しても経っていません(ーー;

 きっと今日には終わってるはず!

 はい、昨日も月曜と変わらずあんまり村には変化ありません。つねきちがまた来ていたので、倉庫キャラも出場って美術品を購入。どっちが当たりかは今日判明すると思います…

 で、昨日はですねーまた需要があるか分からないシリーズ第2弾?のマイデザインを作成しました。

 完全に80's~90'sの産物から引っ張り上げてきましたw平成生まれの人には分からないTシャツですw

 完全再現という訳ではありませんが、うpしたいと思います。

 この手のTシャツってたぶん誰も作ってはいないんじゃないかな?

 今日もあんまり、これといって話題はないので「続き」にTシャツのQRを貼って終わりにしたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ

 


ほい、続きです。
わかる人にはわかる懐かしいTシャツをイメージして作りましたw
本当にタダのネタTシャツです!お持ち帰りする方はご自由にどうぞw

『GNKがDellTV_Tシャツ(白)』
GNK001
GNK002
GNK003
GNK004

おっと、ただの白いシャツじゃないかって思った人、それは間違いなんだぜ?

いや…まぁ…ワンポイントTシャツってのは変わらないんだけどもw

さて、次は何を作るかな。。。
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<3DS『とび森』 シューシャンクのお店がオープンしますた。 | 月光の森 | 今日は暖かい?いやー朝は寒いですw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
