スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は暖かい?いやー朝は寒いですw
2012-11-20 Tue 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は週明け月曜だったというのにやることが多くて疲れました。それから定期の読み込みに以上が見つかって今日交換申請みたいなのを出さないといけないことになりました。まぁ新しくなるならいいんですけどね。ただ手続きが面倒ですわ。

 「とび森」も昨日は殆どできなかったので、すれ違いで一人だけ夢コードを持ってる人がいたので、後で覗きにいってみようかと思います。今日もあんまり出来なさそうだ(ーー;

 本日の更新はここまでとしたいと思います。いやはや朝からネットが不調だったんで…全然書けませんでした。

 明日はちゃんと?「ぶつ森」の記事になる予定ですよー

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
<<3DS「とび森」 やっぱりネタTシャツなんです! | 月光の森 | 3DS「とび森」 マイデザってむつかしい。。。>>
たしかにね。
2012-11-20 Tue 19:03 | URL | 城谷 晃夫 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
▽城谷さんへ
これからドンドン寒くなるので、ますます起きるのが辛くなりますね。

寝坊して遅刻だけは絶対に避けたいですw
2012-11-20 Tue 22:38 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
