スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 マイデザってむつかしい。。。
2012-11-19 Mon 05:31
おはぬうございます。むんちゃです。

 むちゃくちゃ寒い朝です。。。外も暗いし起きるのがホント辛くなってきました。

 今週は4日でお終いなんで、頑張って行きましょう。

 さて、本題の「とび森」に入りますが日曜はマイデザ➞休憩➞マイデザ➞TV➞ネットサーフィン➞マイデザ➞TV&ネット➞就寝のコンボを繋いだため、村の変化は「倉庫キャラ」の家が建てられたくらいでしょうか。

 一応、週末の目標である地下室の増築までは何とか…また借金が何十万と…(ーー;

 で、昨日マイデザインしたものは…出来が良くなさすぎて困るw一応「続き」にアップしますが、DLするかは自己責任でw

 マイデザで、キャップを作ってみましたが中々イメージ通りに作れず、かなり四苦八苦しました。一応完成したキャップもイマイチ感がありますw納得の出来とは言えませんな。

 今週も平日はムシを追いかけて借金返済と今後の公共事業の為に貯金かな。

 あ、そうそう。皆さんそろそろ「夢見の館」が建って、夢番地とか持ち始めた頃かな?

 念のためウチの夢番地を「続き」の方でうpしておきます。まだ誰も来たことないけど、毎日更新すると5000ベルも貰えるので毎日更新するようにしていますw2回更新するとなんかあるのかな?今度試して見よう。

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ


はい。ここから「続き」です。

 ↓は私の村「ジサボケーノ村」の夢番地です。
 ジザボケーノ村の夢番地

 ほいで、↓のは本当に見てはイケないレベルの駄作wオッサンの絵画の方はうpしておきます。ノースリーブのシャツは酷いのでうpしません。夢番地で来ると回収できますよ?
 本日の・・・
 
 【ダイハードな絵画】
ジョン・マクレーン?

 こっちは前に作った坂本真綾さんの2012ツアー「ミツバチ」のグッツを゛イメージ"したキャップでございます。
 ※実際の会場では売ってませんのでご注意ください。
 それと以前アップしたツアーTシャツの修正版も作りました。あんまり以前のと変化はないんですけど、「8」の下部が見やすくはなってると思います。こちらも夢番地で来ると回収できるかも知れません。
 オリジナルデザイン ROUTE38キャップG

 そういえば、自分も他人の夢番地を参照して行ったことないなー今週すれ違いする人で夢番地持っている人に遭遇するかな?

スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:2 | top↑
<<今日は暖かい?いやー朝は寒いですw | 月光の森 | 3DS「とび森」 釣り大会は過酷…>>
こんばんは!
☆アルエスのゲーム日記☆のアルエスです。
私のはじめたばかりのブログに初カキコしてくださってありがとうございます。

うちもようやく夢見の館オープンしました。
日々施設が増えて商店街も大分賑うれしいです。

マイデザイン素敵ですね。
坂本真綾さんの歌は結構好きでアニメ主題歌になってる曲はCD買ったりしました。
先日エヴァ劇場版Qも観にいったんですが、坂本さん演じるマリは相変わらずいい味だしてましたね。

ではでは、また来ますね。
2012-11-21 Wed 01:34 | URL | アルエス #-[ 内容変更] | top↑
▼アルエスさん
あらーわざわざコメント返して頂きありがとうございます。

真綾さんをご存知でしたか。よかったらQRコードもお持ち帰ってください。

エヴァQは見に行くか迷ってはいます。近所の映画館でやっているので、平日のレイトショーとかでも行けるんですけどねーうーんw

自分もまたお邪魔させて頂きますにー
2012-11-21 Wed 06:07 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
