スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 釣り大会は過酷…
2012-11-18 Sun 12:25
釣り大会「フナ」

こんぬつわ。むんちゃです。

 昨日は釣り大会が行われました。

 フナを釣ってる時に、たまたまですけど、↓のシーンを見かけまして微笑ましい光景なんですけど、ドレミは(ry

チャスとドレミ

 はい。そんな感じで昨日は釣り大会を満喫。なんか釣り大会の目的の魚は幾つか用意されていたみたいで、みんな同じ魚を釣っていた訳ではなさそうですね。自分のところはフナでしたけど。

 魚を午前中から釣っていたこともあり?14時くらいに眠くなりまして、一旦休憩を兼ねてお昼寝したら…起きたら日は落ちていて釣り大会は終わる直前でした…(ーー;

 一応、昼前に釣った24.5mmのフナでなんとか逃げ切れましたが、2位とはハナ差くらいでギリギリでした。。。結構余裕で勝てる大きさかと思っていたんですけど、かなり危なかったですw

 今日は、倉庫キャラを作ってマイデザインのTシャツを幾つか作ろうかと思います。明日のブログで公開できるといいんですけどね…頑張ってみます。

 あーあと、昨日一日で結構色んなバッチを貰ったので、その写真も「続き」の方にUPしておきます。

 ほいでは、また明日ノシ

新たな工事!

 また何やら工事が始まってますが…これは…


はい。ここから続きです。
昨日一日で、バッチを3つも貰いました。しかしまだまだ埋まらないという過酷さ…博物館に寄贈したのもバッチとかあるのかな。化石ハンターとかありそー

『村民代表バッチ』
村民代表
『プロダイバーバッチ』
ダイバーバッチ
『ムシとりじょうずバッチ』
虫取り上手
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」 マイデザってむつかしい。。。 | 月光の森 | 3DS「とび森」スーパーまめつぶ開店しますた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
