スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」スーパーまめつぶ開店しますた。
2012-11-17 Sat 09:09
スーパー完成

おはぬうございます。むんちゃです。
 
 本日は天気が下り坂ということで、絶好の「とび森」日和になりそうですね。(オイ

 しかも今日は「釣り大会」だし、一応頑張るかな。

 上の写真をご覧の通り、昨日の朝に「スーパーまめつぶ」が完成しました。コンビニでもそうでしたけど、「フォーチュン・クッキー」は2個でした。あーでも、メロディーカードとかいう手紙が新しく発売されていたかな。村のメロディー付きのメッセージカードみたいですね。1つ試しに購入しましたけど…特に使わないかなーっと思ってRパカで売却w

 土日は完全にマイデザインだけで時間を食ってしまいそうだ。一応目標としてはまず今の増築分の代金を返済して、地下室を作るのが目標かなーまた夜になったら島にいってくるべさ。平日はお金稼ぎは化石と岩だけだったからなぁー

 あ、しまった。そうえいば今週のファミ通でパーマ屋の髪型一覧みたいなの載っていたから、帰りに買って来ようと思って忘れてたわ。うーん。今から買いに行ってくるかな。まぁどっかのサイトにも載ってそうですけどねー

 気が向いたら買いに行こうかな。ほいでは今日はこの辺りで失礼したいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」 釣り大会は過酷… | 月光の森 | 3DS「とび森」マイデザイン奮闘日記!坂本真綾ファンは必見?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
