-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」マイデザイン奮闘日記!坂本真綾ファンは必見?
2012-11-16 Fri 05:49
マイデザイン①

おはぬうございます。むんちゃです。

 一昨日の坂本真綾さんの「2012ツアーライブ『ミツバチ』」に触発されて、昨日一日で上記のマイデザインを一気に作成しました。ちょっと納得できないところも幾つかありますが・・・それでも公開(後悔)に踏み切りたいと思います。

 マイデザインは「続きを読む」の以下にQRコードで置いておきますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ。また、今後のライブツアーに3DSを会場に持っていくよーって方は、とび森でも今回のツアーTシャツを着て参加するといいんじゃないでしょうか。あ、因みにミツバチジャケットのTシャツは今回のツアーTシャツではありません。単に自分が勢いで作っただけですので、ご注意おば。

 昨日はずっとマイデザインに没頭していたので、他に何もしてないんですよね。。。あと今日は何気にマイデザインの画像をアップしたらめっちゃ時間掛かったので、今日は↓のフラグ画像でお許しくださいwではではまた明日ノシシ。
工事中ェ…

 次回!『ブルーシートの向こう側』ラインナップの采配は、全てはあのタヌキが牛耳っている。お楽しみに!(CV:銀河万丈)

はい。こちらは続きでございます。マイデザインのお持ち帰りコーナーですね?

デザインPROで作成したQRコードは4枚で1組となりますのでご注意ください。

■『ミツバチCDジャケット(イーゼル)』
ミツバチジャケット(イーゼル)

■『ミツバチCDジャケットTシャツ4枚』
みつばちTs1-4
みつばちTs2-4
みつばちTs3-4
みつばちTs4-4

■『2012ライブツアーミツバチ 黒Tシャツ4枚』
38黒Tシャツ1-4
38黒Tシャツ2-4
38黒Tシャツ3-4
38黒Tシャツ4-4

■『2012ライブツアーミツバチ 緑Tシャツ(FC限定)4枚』
38緑Tシャツ1-4
38緑Tシャツ2-4
38緑Tシャツ3-4
38緑Tシャツ4-4

うむむ。これで以上ですが…やはりミツバチ緑Tシャツ(正面)が非常に見難いですねー特に「8」の部分が完全に潰れてしまっているので、あとで改良したらVer.2としてUPしたいと思います。(時間があればねw)

また機会があったらアップしたいと思ってますが…次は帽子とかかな?

あーあと何気にミツバチCDジャケットのTシャツ作っていて思ったんですけど、ワンピースの方が良かったんじゃないかと思いました。まぁ花柄のワンピースって事になるんでしょうけどね。さすがにワンピースでプリントがあるのはw

自分が着ることはないと思いますが、ワンピースも1つ2つ作ってみようかな。

別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」スーパーまめつぶ開店しますた。 | 月光の森 | 坂本真綾「2012ツアーミツバチ」の封切り行って来ました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
