スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坂本真綾「2012ツアーミツバチ」の封切り行って来ました!
2012-11-15 Thu 05:22
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は会社をお休みして、坂本真綾さんの2012ツアー「みつばち」の封切りにいってきました。

 今回使われた八王子のオリンパスホールは初めていったんですけど、凄く新しい施設なんですな。何もかもが新しくていい場所でしたよv

 さて、肝心のライブの中身なんですが、歌った曲の9割は今回のアルバム「みつばち」からなんでした。当然といえば当然なんですけどねw
 
 んで、自分はライブ行く直前に近所のHMVに寄ってシングルコレクションを買ってから会場入りしたので、「猫背」という曲は知りませんでした。

 今回のツアーも演出が凝っていたので、結構驚きました。一番驚いたのは最後30分になってからです…

 これから行くっていう人もいると思うので、どんなことがあったのかは伏せますが…会場の入口に貼りだされている注意書きを良く読んで理解すれば、何かがひらめくかも知れませんw

 たぶん今までのライブで一番驚く出来事が起こると思います。あんなことがあるなら最終日の大晦日年越しライブのチケットも取っておけばよかった後悔しかないorz

 これからの「ライブに行くよ!」って行く人は必ず「モワザンワーズ」のB面曲「デコボコマーチ(隊列は君に続く)」を暗記・歌えるようにしておくといいでしょう。

 今回のライブDVDはでるのかなーでるといいなー非常に楽しみだ。

 そうそう、昨日自分は「みつばち」が2枚目のシングルコレクションだとか言ってましたが、「ハチポチ」と「ニコパチ」がシングルコレクションアルバムなんで…

 今回『3作品目』なんですよね…wいやースッカリ「ニコパチ」とか脳みそから…("ピンポーン")おっとこんな朝早くからお客さんが…

 「ニコパチ」はホント記憶から(ry

 自分もちゃんと持ってるのに落ちてるってコワイw

 ほいでは、今日の更新はここまでとしたいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」マイデザイン奮闘日記!坂本真綾ファンは必見? | 月光の森 | 今日は真綾さんのライブに行ってきます。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
