スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は真綾さんのライブに行ってきます。
2012-11-14 Wed 08:21
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日は有休を貰って、坂本真綾さんの2012ライブツアー封切り1日目に行って来たいと思います。風邪とか引かなくてよかった…(ーー;

 場所が八王子なんで、仕事終わってから向かいますとか無理もいいところwそんな訳でお休みを頂いています。昼過ぎまで「とび森」三昧…ジュルリ。

 そうえいば今日、真綾さんのシングル・コレクション2も発売なんですよね。ライブ行く前に買っておこうかな。新曲も1,2曲?入ってるんだっけか?よく調べてないで書いてるw

 久々にライブへ行くけど、テンションはイマイチ上がってませんな。楽しみ感というか期待感というよりも町内会の恒例行事に参加する気分wそれなのに封切りのチケットを取ってるとかよく分からんですよね。まぁ一番近いのはこれかーと思って取っただけなんだけどw

 そんな訳でライブに行って来たいと思います。もう1回寝ようかなー今ならまだ大丈夫でしょうw

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<坂本真綾「2012ツアーミツバチ」の封切り行って来ました! | 月光の森 | 3DS「とび森」 コンビニが完成しました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
