スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 コンビニが完成しました!
2012-11-13 Tue 05:55
コンビニが完成

おはぬうございます。むんちゃです。

 「とび森」5日目のご報告です。

 昨日は平日ってこともあって特に大きな出来事もなかったんですけど、「すれ違い通信」でのハウジング展示場にようやく幾つかの建物が立ちました。

 皆さん思っていたよりも進んでいない?自分がやり過ぎてる???

 時間をイジって無ければ、昨日今日辺りから「南の島」が解禁されているのと、園芸店の建物が立ち始めるのも今日辺りかな?

 あ、そういえばコンビニができてました!買い物をもう少ししてスーパーに進化させたいなぁーコンビニになってからもある程度の時間が経過しないとダメなのか分からないけど、スーパー?デパートへ進化させたいぬ。

 デパートフラグが今まで通りなら、誰かがウチの村に遊びに来てアイテム買って貰わないとなんだけど…「夢番地」ってどこかで貰えるもんなのかな。。。今のところ知らない人のところへ遊びに行くか来るくらいしかないと思うんだけど…

 ま、とりあえず平日はテキトーにやっていこうかな。ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<今日は真綾さんのライブに行ってきます。 | 月光の森 | 3DS「とび森」 いざ夢の世界へ(大げさ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
