スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 テント生活に終止符!そして公共事業へ乗り出しますョ
2012-11-11 Sun 12:58
井戸完成

こんぬつわ。むんちゃです。

 「とび森」3日目と今朝までの報告の時間です。

 昨日は、ハウジングの開店とともに建て金返済を行なってスグに増築を行いました。増築はスグに終わらせたかったのでちょっとだけ時間をイジって翌日へタイムスリップ。

 2段階目まで進んだ自宅のお陰で「島」にも行けるようになりました。あと、上の写真のもありますが村に立てた初の公共施設は「井戸」w

 んで、写真にも映ってますが新住人がいます。鹿の「ドレミ」です。系列的には馬系になるのかな?始まった時はマーサが居たことに嬉しく思っていましたが…ドレミが来てからは霞むようになってきたwまぁそれでもマーサは初期メンバーとして確保ですけどね!

 少し話が脱線しましたけど、昨日の午後ちょい過ぎくらいから「島」に行けるようになったので、そこから島の魚や虫を漁って、博物館に寄贈する往復…さらに夜になってからも同じ事を繰り返して落ち着いたところから3時間くらい金策をしました。

 島で虫の乱獲はヤバイですな…完全に密売レベルですwそしてカイゾー君の寝ているアルパカのお店に売り込み、リサさんは大量の虫と魚を買い取っていることをカイゾー君は知らないwお店…潰れるぞw

 今日の目標は、やはり島での金策と公共事業をもう少し進めて、橋とキャンプ場くらいは完成させたいかな。(なんで先に井戸を選んだ…)

 自宅は2階建てまで行ったら一回ストップかな。どれくらいのお金掛かるだろうか(ーー;

 とりあえず100万ベル稼いだら色々したいと思います。それではまた明日ノシ

 次回『商店街に異変が…』
 (※予告なく変更が入ることがありますので、ご了承下さい。) 

なんぞ・・・
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」 いざ夢の世界へ(大げさ | 月光の森 | 3DS「とび森」テント生活2日目。本日卒業?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
