スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」テント生活2日目。本日卒業?
2012-11-10 Sat 08:54
初日

おはぬうございます。むんちゃです。

 「とび森」2日目と今朝までの報告おば。

 昨日中に家の1回目建て替えくらいまで進めたかったのですが、夜10時を過ぎてしまいハウジングが閉店…村長業務に支障がでていますw

 まぁまだ虫や魚集めで博物館との往復が続いているのでいいんですけど、早く小島に行きたいですね~金策も進めて色んなものを誘致したいですw

 はじめ、テント生活だけでずっと続けて行こうかと思っていましたが、それではダメな事がわかったので仕方なく家を買う決心をしました。そしてたぬきローンが待っている。

 今日の目標は6x6の部屋ローンが返せるくらいになればいいかなーっと思ってます。日中や夕方の虫や魚も集めないとなんでやる事が多過ぎですな。

 マイデザインをじっくりやりたいけど、今日はお預けかなぁ夜にやることがなくなったらやってみるかな。まぁ予定ってことで…

 ほいでは、ハウジングが開くまで魚釣って金策でもするかな。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」 テント生活に終止符!そして公共事業へ乗り出しますョ | 月光の森 | 3DS「とびだせどうぶつの森」始めました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
