スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とびだせどうぶつの森」始めました。
2012-11-09 Fri 06:10
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は「とび森」を買って帰ってきましたが、うちの近所にある家電量販店では夜の時点で予約分しか残っておらず、予約をしていない人達が売り切れの文字を見て店員に詰め寄って情報を聞き出してる人を何人か見かけました。予約していない人はいつでも遊べるダウンロード版(ry

 自分は「ぶつ森Direct」をやって翌日には予約していたので、この辺りは抜かりなし!ただ今思えばLLも予約すればよかったと後悔するのみ…

 まぁそんな贅沢な話は置いといて、昨日の初プレイですがあんまり遊べる時間も無くてまだテント生活でございます。自宅はこのままテントでも(ry 

 村の住人には、新キャラのカンガルー「カンロク」と犬の「ブレンダ」と「ハチ」に、猫の「チャス」…そしてキューブ版以来の兎「マーサ」が初回住人としていました。

 マーサは嬉しすぎて、ちょっと飛び跳ねましたwあと、村の特産品は「オレンジ」…自分はオレンジの確率高いなぁー(ーー;

 まだまだ始めたばかりで、全然ですが少しずつ村を成長させていけたらいいかな。

 今日のところはこんなんでいいですかね。特にないしwではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」テント生活2日目。本日卒業? | 月光の森 | 3DS「とびだせどうぶつの森」は本日発売なり>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
