-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とびだせどうぶつの森」は本日発売なり
2012-11-08 Thu 05:59
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日は3DSソフト「とびだせどうぶつの森」が発売となります。DL版は午前0時からDL出来るようになってるみたいですけど、自分はソフト(現物)を購入するので部屋に帰ってくるまではできないですな。

 早速遊んでいる人達がちょっと羨ましいですけど、まだそんなに慌てなくても大丈夫なはず。まぁゆっくり遊びますよ。

 それよりも今回のNPC村の住人はどうなんでしょうかね。あんまりPVとかでは紹介とかされてなかったけどイベント豊富なんだろうか?面倒なだけってのもあるけどw

 とりあえず今日は開拓一日目なんで、チュートリアルだけで終わりそうかな。今回は村長だから作業着を最初に貰うことはないのかなーちょっと気になるわ。

 ま、今日のところはそんなに綴ることもないので、明日の更新で初日の感想でも書こうかと思います。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とびだせどうぶつの森」始めました。 | 月光の森 | 気温差が激しいぜ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
