-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気温差が激しいぜ
2012-11-07 Wed 05:28
おはようさんです。むんちゃです。

 昨日の雨は夕方位まで本当に凄かった。その後は小雨や霧雨になってはいましたが、最寄り駅に着くと珍しく濃霧に覆われていてちょっと幻想的な夜でした。

 気温も思ったよりも高かったのかな。夜はそんなに寒くなかったです。しかし…最近流行っている風邪の魔の手が忍び寄っている感じがします。

 よりによってこの忙しい11月に…一応うがい手洗いをこまめに行なって、マスクなんかも付けて対策は取っているんですが…体調がイマイチ良くないというか…少し危険な感じがしています。

 明日は「とび森」でるから「体調悪いので休みます」とか絶対に通じないw困ったもんです。皆さんも体調管理には気を付けましょう。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とびだせどうぶつの森」は本日発売なり | 月光の森 | 寝坊じゃ(ry>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
