スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「シムシティー4DX」やっと感を取り戻してきた。
2012-11-05 Mon 05:54
おはようさんです。むんちゃです。

 日曜は昼寝を惜しんで?朝から晩まで「シムシティー4DX」漬けでした。途中エラーで2回程落ちましたけどPCゲームじゃ良くある(ry

 農村の村を1つ作るのに商業区や工業区を他のMAPで作らないといけないので、結構たいへんでした。農村なのにデカイ商業ビルや居住区が一角に立ってしまって、人口爆発が発生。貯水塔で凌いでいた水問題が一気に浮上してきて黒字だった村の運営も赤字に転落。。。昨日の最後は赤字から黒字に回復させるので一杯一杯でした。

 今日も帰ってきたら続きだな。ほいでは今日はこの辺りで失礼します。また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<寝坊じゃ(ry | 月光の森 | テンションが上がらない一日になりそうだ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
