-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンションが上がらない一日になりそうだ。
2012-11-04 Sun 08:49
おはようさんです。むんちゃです。

 今朝は地震で起こされて、その後2度寝したつもりが7時起床。。。朝からネットサーフィンとかしてましたが通信切れが多くてイライラ。

 これはハブを変えても意味さなそうな雰囲気あるなぁ。一応ハブの交換は試してはみますけど…改善はされそうにないかな。

 今使ってるハブは7、8年使ってるのでそろそろヤバイんじゃないかな…(ーー;

 ブログを更新したらとりあえず洗濯して、その後一回昼寝をしよう。今日は全然寝れてない。。。

 天気もいいし、窓開けて換気とかしておくか。すんごく寒いけどw

 ほい、今日も特に書くことないので、この辺りで失礼します。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「シムシティー4DX」やっと感を取り戻してきた。 | 月光の森 | むっちゃ寝てたがな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
