-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むっちゃ寝てたがな。
2012-11-03 Sat 15:16
わ。むんちゃです。

 2度寝、3度寝を繰り返していたら14時を回って現在15時過ぎ…ナンテコッタ…(ーー;

 平日の疲れはどんだけ溜まってるんだと思いますが、まだ寝れる自信があります(要らない自信。

 なんとなくお腹が空いたので起きたんですけど、これゴハン食べたらまた寝る➞起きる➞眠れなくなるのパターンですな。

 ゴハン食べても寝ないようになんかしらの努力をせな。日も落ちて来てるのに今から掃除してもなぁ~うーん何しよう。

 たぶん「シムシティー4DX」をやってると思いますwあとはネットサーフィンしよう。

 今日は快適なネット生活ができますように(-人-)

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<テンションが上がらない一日になりそうだ。 | 月光の森 | 風邪かな?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
