スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪かな?
2012-11-02 Fri 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の仕事帰りにLANケーブルを買ってきて、ネットの調子良くなるかなーなんて思っていましたが…そんなんで改善はされませんでしたw

 一応ハブもだいぶ古いんで新しいのにすれば直るかな?って思って昨日一緒に購入はしてはあるんですけど、まだ変えてはいません。明日辺り変えてみようかな。

 ようやく週末だけど、また喉の調子がイマイチなんで風邪を引いたかも知れません。寝週末は願ったり叶ったりだけど風邪で寝込むのは頂けないw

 朝からかぜ薬を飲んでおこう。うがい手洗いももう少し気を付けて対策しないと…最近はスグ疲れてしまうから体調崩し易くなってるからなぁーもうちょう体力付けないと。。。

 体力が付くか分からんけど、今日は鍋でも食べようかな。

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<むっちゃ寝てたがな。 | 月光の森 | 投稿手順が面倒…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
