-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿手順が面倒…
2012-11-01 Thu 05:59
おはぬうございます。むんちゃです。

 最近、ネット回線切れの回数にイライラしてます。前にも断線することはちょいちょいありましたが、今回はページを開く際の通信タイミングで良く切れるので、通信負荷で切れているのかな。

 そんな訳でブログを更新するにも一度メモファイルで下書きしてから管理ページに移して更新するとか…面倒な手順を踏んでいます。

 LANケーブルとかの劣化の可能性もあるので、新しいの購入してこようかな。そんなに高いものでもないし…早くこのイライラから開放されたいわ。

 今日も特に綴るような話題がないので、この辺りで失礼します。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<風邪かな? | 月光の森 | 今週は疲れが早い・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
