スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木枯らし1号
2012-10-30 Tue 05:39
おはぬうございます。むんちゃです。

 最近は、ずいぶんと冷え込んで来ました。ますます朝起きるのが辛くなってきましたよ。。。あと、今週は先週末にあんまり寝ていなかったからか月曜から眠い状態です。

 こりゃ今日帰ってきたらスグに寝たほうがいいかも知れないな。幸い今週は予定が詰まっている分けてもないし急いでいるようなものもないし…ただ先週購入した「シムシティー4DX」のリハビリが遅れるくらいか…(ーー;

 昨日も帰ってきてリハビリプレイをしてみましたが、上手く黒字転換しなかったかな。一回デフォルトマップでコツを掴む方がいいかもしれないな。もしくは犠牲MAPを作るかだな。

 短いですが、今日はこの辺りで失礼したいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今週は疲れが早い・・・ | 月光の森 | 3DS「ブレブリ」クリアしました。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
