-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末だけど、うーん。
2012-10-26 Fri 05:30
おはぬうございます。むんちゃです。

 やっと週末ですよ。週末。といっても今日まで仕事ですがね。。。疲れもピークなんで何事もなく帰ってこれるといいなぁそんで早く「シムシティー4DX」で遊びたい!

 昨日は帰ってきてから色々とやることがあったので、インストールすらできませんでした。今覚えば平行してやっておけばよかったかなっとは思っていますw既に遅いんですけどね。

 んで、土曜もちょっと野暮用で出掛ける予定が入ってましてガッツリ「シムシティー」をする暇は無さそうかな。。。というか週末は「ブレブリ」のクリアが最優先…平日はもう3DSを持ち歩いていないという罠。

 どんどんクリアするテンションは下がってますよ…「シムシティー」始めたら全く触らなくなるんじゃないか…それはマズイかもしれないな。またクリア前?で詰むことになってしまう。

 とりあえず今日帰ってきたら「シムシティー」のインストールはすると思いますが、「ブレブリ」を優先して遊びたいと思います。。。タブンw

 優柔不断?で中身の無い日記になりましたが今日はこの辺りで失礼します。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<早起きしてしまった… | 月光の森 | コミック買ったり、シムシティー4を頼んだり>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
