-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミック買ったり、シムシティー4を頼んだり
2012-10-25 Thu 05:27
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はコミックの新刊が幾つかでてまして3冊ほど購入しました。それとは別に同僚にアキバで「シムシティー4DX」の廉価版を買ってきてくれと頼みましたw本日会社で受け取る予定です。

 帰ってきたらシムシティー4DXを遊ぶ予定ですが…すんなり帰ってこれるかな?

 まずは肩慣らし程度で遊ぶ予定ですが、MOD類の公式ツールが既に配布終了しているので…あんまりMODを入れて遊べなさそうです。まぁ今回のはシムシティー5の前哨戦みたいなもんだからいいか。

 週末は「ブレブリ」をクリアする予定ですが…シムシティーを始めたらやらなくなるかな?wうーん。一応「ブレブリ」を優先したいと思いますw

 ほいでは今日はこの辺りで失礼します。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<週末だけど、うーん。 | 月光の森 | 体調が安定しませぬ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
