-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調が安定しませぬ
2012-10-24 Wed 05:46
おはぬうございます。むんちゃです。

 まだ水曜ですが今週は忙しくて既に疲労が溜まっております。今日も仕事から帰ってきたらスグに寝てしまいそうだ…(ーー;

 特に今日も綴ることはないんですけど…平日はゲームをする気力が今はないですなぁ~

 今は会社で体調を崩している人が多く、かなり忙しい時期でもあるので自分も倒れると大変なんで体調管理優先にしてるんですよね。

 自分も鼻風邪っぽい雰囲気があるんですけど、まだ熱はないんで多分大丈夫なんじゃないかな?本格的にヤバイと思ったら早退して明日とか休みにしないと…

 ほいでは今日はこの辺りで失礼します。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<コミック買ったり、シムシティー4を頼んだり | 月光の森 | 3DS「ブレブリ」4章が…え?5章…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
