スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「ブレブリ」4章が…え?5章…
2012-10-23 Tue 05:35
おはぬうございます。むんちゃです。

 平日なんで特に何もしてないほうですが、通勤中の時間を使って「ブレブリ」を進めてました。現在5章のままですがまた同じBossと対峙するとは思ってもなかったです。

 なんでチマチマと属性ドラゴンを討伐して、氷のお城を突破するところまでは進めました。氷のお城にいるケルベロスは「倍返し」をやってくるのでむっちゃ嫌な敵ですな。アレで確実に一人は死ぬwラベル70くらいあれば問題なく進めると思いますが、自分は75で突破しました。

 今日は新Jobのラベル上げをしてカンストする辺りでお終いかな?攻略再開は明日以降になりそうです。

 あ、全然関係ない話ですけど、今日の天気は雨が降ったり止んだりするみたいですな。嫌な天気だなぁ~

 あと、朝起きてから若干喉が痛いです…これはもしかして…(ーー;

 皆さんはちゃんと風邪対策しましょうね。。。折角マスク買ってきたのに予防になってなかったw

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<体調が安定しませぬ | 月光の森 | 日曜日の予定は変更されました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
