スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日の予定は変更されました。
2012-10-22 Mon 05:56
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は「ドラクエ」で遊ぶ予定だったんですけど…例の如くパスワード変更を要求されたのでプレイしませんでした。めっちゃ面倒なんだもの…しかも昨日で課金切れ。暫くはいいかな。。。(ーー;

 で、昨日は何していたかというと、若干積みそうになっていた「ブレブリ」を再開。5章に入りました。。。まさか続くとは思ってなかったしまた面倒な事になってるなーっと感じてるところですw

 殆どメインは進んではおらず、サブのBoss撃破がメインになってるかな。「とび森」発売まではコレをちまちま遊んで繋げられればいいかな。

 んでも密かに今、シムシティー熱が高まって着ているのでDS版を引っ張りだして最初からやろうか悩み中。とりあえずニコ動で他人のプレイを観ていたりはするんですけど、やっぱり自分で作りたいじゃない…

 ま、「とび森」まで待てば今度はドッター生活が始まるからシムシティーどころでは無くなるけどねw「ブレブリ」クリア優先でいいかな。

 そんな感じで今週も頑張りたいと思います。すんごくダルいけどw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS「ブレブリ」4章が…え?5章… | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 パラディンに手を出しました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
