スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 パラディンに手を出しました。
2012-10-21 Sun 08:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 大型アップデート以降、テンションが上がらないまま1週間超が経過しました。一応平日とかは繋いで遊んでいたりはしていましたが、やはり狩りが辛いですな。。。課金は今日で切れるんですけど、Wiiポイントがまだあるので一応課金はするかなー

 昨日までに新職のパラディンをコツコツとラベル上げしてまして、昨日の夜落ちるまでにやっと26手前までになりました。今日ログインして少し稼げば26です。美味しい狩場はどこかに無いかいろんな所にみんな行ってるみたいですが、イチョウとかタコメット、バーロット狩りなんかが流行りだしているんですかね。結局マップが1個隣に移るだけってのがなんかね…

 自分の狩場はちょっとまだ伏せて置きたいと思いますw混むの嫌だし名声が手に入らなくなるw効率がいいかのか?と言われたら、決していいとは言えないと思います。
 
 頑張って今日中にパラ28とかになるかなー今の狩場だとレアドロ狙いで狩ってるから、結構苦しいんだよなぁ・・・変えてもいいんだけど、まぁレベルよりもレア優先かな。

 そういえば、「竜おま」は凄く悲惨になってるみたいですな。。。手に入れるとゲーム終了の気分になる不思議なお守りw

 今日はここらで終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<日曜日の予定は変更されました。 | 月光の森 | 気付いたらこんな時間・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
