スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気付いたらこんな時間・・・
2012-10-20 Sat 01:34
こんばんわ。むんちゃです。

 なんか気付いたらこんな時間になっていたので、更新して寝たいと思いますw

 最近ネットの調子が悪くて、断線が多いんですよね。。。久々に長時間ネットが繋がるもんだからネットサーフィンしてました。最初ドラクエをやろうかとWiiに電源までは入れたんですけど、3日連続でパスワード変更とか要求されたので、今日はやめましたwま、土曜は起きたらドラクエするつもりではいます。

 その前に近所のドラッグストアで買い物もしないとなぁマスクとかホッカイロを今日の帰りに買い損ねたんで…

 さて、それじゃ寝ようかな…起きる頃にはお昼前な予感がしますw

 ほいではまた明日…って24時間以上後になりそうですけどねw

 ではではノシシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 パラディンに手を出しました。 | 月光の森 | 週末じゃい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
