-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特にありませぬ。
2012-10-18 Thu 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日からの天気の影響で、今朝はちょっと冷え込んだ朝を迎えました。本格的に冬用の羽毛布団が欲しくなってきますな。少し前までは暑い暑いといっていたのに今度は寒い寒いが口癖になりそうですw

 今夜も雨になりそうなので、台風が過ぎるまでは雨続きになるかもですな。昨日の内に靴を買えばよかったかw一応今日の帰りに購入してこようかと思ってはいます。

 本日も特に綴る事がありませぬ。ダラダラ書いても仕方なので早めに切り上げたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<週末じゃい | 月光の森 | 綴ることがないですw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
