スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「ブレブリ」5日目。土のクリスタル
2012-10-16 Tue 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 平日なんでそんなに進んではいませんが、昨日の終わりは4章の土のクリスタルが眠る部屋の前まで行きました。

 ちょっと強行軍しすぎたのか敵の先制攻撃がやたらと多いです。槍持ちの「一番槍」攻撃は少し酷いわ…アレで開幕一人死んだりするし…

 4章入るまでは雑魚戦で死ぬことなんて稀だったんですけど、昨日一日で一体何回死んだかw少しラベル不足だったんかなー(ーー;

 一応ラベルは59くらいあるんで、十分高い方だと思うんですけどね。。。Boss戦では苦労はしないけど雑魚戦がどんどん面倒になっていく…

 土のクリスタルを開放したらラスダンとかになるんかな?ストーリー部分をスキップし過ぎてイマイチどんな情況なのか把握できてなかったりw

 今朝の通勤中に土のクリスタルを開放はしたいかな。

 ほいでは、今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<綴ることがないですw | 月光の森 | 3DS「ブレブリ」4日目。4章に入りました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
