スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「ブレブリ」3日目。3D機能は常にOFF!
2012-10-14 Sun 12:40
こんぬつわ。むんちゃです。

 昨日は午前中「ドラクエ」で、昼寝した後から寝るまで「ブレブリ」やってました。今朝も村の拡張みたあと…そのままゲームを続けてキリが良くなったなーっと思ったら、お昼過ぎてました。ブログ更新したら一回昼寝かな。。。

 ブレブリは現在3章のビッグサイトから子供を連れ帰ったところまで進みました。結構?強行軍を行なってきたので、一旦ここらでJob上げでもしようかな。

 リーゼント君はずっと盗賊にさせていたらJobLVが11に…10で終わりじゃないんかい…他の人達は大体8とか9まで行ったら、他のJobに転職とかさせているんですけどイマイチぱっとしない…なんでしょうかね。

 2章と3章で獲得している新Jobは狩人以外は手を付けてないので、そろそろ育てたいかな。2人くらいは赤魔で、正義娘はヴァルキリーかな。薬師とスーパースターはどうするか…(ーー;

 それと2章と3章はずっと「弓」に頼りきっていたので、そろそろ他の武器もいいのが無いかな。4桁ダメージを越える武器ってそんなに無いよなぁ。。。

 あーそういえば!召喚魔法の習得って全然してないな…更新終わったら探しにいこう。風の神殿にいたよな。すっかり忘れてたわ。

 「ブレブリ」以外で綴る事は他にないので、今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS「ブレブリ」4日目。4章に入りました。 | 月光の森 | 3DS「ブレブリ」2日目。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
