-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「BRAVELY DEFAULT」本日発売。
2012-10-11 Thu 05:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日、3DSソフトの「BRAVELY DEFAULT」が発売となりますが…発表されてから1年近くが立ち、ソフトの予約もしましたが…全然やる気の方が付いてきていませんw

 テンションを上げるために、1日早く発売となっているブレブリのOSTを購入してちょっとだけ曲を聴きましたが、Disc2にはラスボス曲やエンドロールの曲もしっかり入ってるので、ネタバレならぬクリアした感が逆にでてしまいましたwこれは全くの逆効果wあと曲のタイトル名で「乗り物」とか「どういう風景のイベント」があるのかニュアンスが伝わってしまうのが勿体無い。というか曲のタイトルを付けた人は、まさかゲームよりも1日早く発売されるなんて、思ってもいなかったでしょうなw

 一応、予約はしてあるので、今日の帰りに購入して帰ってくる予定ですが…封を切るのはいつになるんだろうか…(ーー;

 いや、今日の夜に封を切ってとりあえず3DS本体に挿しておこう。明日の朝になっても3DSに「FE覚醒」が挿してあったら(ry

 はい、そんなこんなで本日の更新を終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS「ブレブリ」とりあえず始めてみました。 | 月光の森 | 今朝は寝坊じゃないなよ。ゲームし過ぎたんだよ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
