-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝は寝坊じゃないなよ。ゲームし過ぎたんだよ
2012-10-10 Wed 07:12
おはぬうございます。むんちゃです。

タイトルにも綴りましたが、今朝は早朝ドラクエで、新職業レンジャーとパラディンのクエストを消化してました。以外とマラソンになり、両方達成した頃には6時を回ってました。

その為PCからのブログ更新は諦めました。もしかしたら明日の朝もドラクエをしてる可能性があるので、また携帯からの更新になるかも知れません。

今日の夜も帰ったらドラクエをやる予定ですが、アップデート直後の新クエストはどこも盛況過ぎて、モンス狩りがメインになってるのは取り合いが凄くてヤル気が失せますわ…それでも今日はラベルキャップを外すクエストをやって来る予定ではいますw

ほいではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<3DS「BRAVELY DEFAULT」本日発売。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 本日大型アップデートなり>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
