-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 本日大型アップデートなり
2012-10-09 Tue 05:33
おはぬうございます。むんちゃです。

 最近はドラクエのテンションが下がりっぱなしですが、本日大型アップデートなり。

 昨日までの目標ですが、なんとか武闘家46を達成しました。オマケに必殺技までGETできたので、これから武闘家のラベル上げが楽にはなったかな…(ーー;

 しかし今日のアップデートでレベルキャップが外せるようになるので、早くキャップを外して旅芸人の育成に入りたかったりw50から55までのスキルポイントは幾つまで貰えるんでしょうかね。。。そこが気になるんですよね。

 あと、昨日でとりあえず扇の目標としていた「明鏡止水」が手に入ったので、扇をここで止めるか伸ばすか凄く悩んでいます。伸ばすならアゲハ乱舞も欲しいかなw今一番伸ばしたいのは盾スキルなんで、キャップが外れたら戦士もやらないと…あと、魔法使いの「魔法」を伸ばさないとなぁ~こっちはいつになるやらw

 とりあえず、今日の夜は混雑しそうなので、自分は明日の朝早く起きて色々やろうかと思います。ブログ更新はどうするか…携帯にするか悩むwギリギリまでドラクエしたいしw(ダメ人間。

 そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今朝は寝坊じゃないなよ。ゲームし過ぎたんだよ | 月光の森 | 今月買う単行本が多い…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
