スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 カンスト3つ目、盗賊が50になりました。
2012-10-07 Sun 10:30
おはぬうございます。むんちゃです。

 3連休2日目ですが、昨晩から雨が降ったり止んだり…金曜の夜に食料を買い忘れて、雨の中近所のコンビニへと行って来ました。明日は晴れるかな?

 さて、本題のドラクエですが、アップデート前になんとか盗賊を50にすることができました。レベル上げがだいぶ苦しくなってきましたが、次は武闘家ですよ…とりあえず昨日は1ラベルだけ上げて現在41。

 今日明日で武闘家のラベルが46くらいまで上がっていればいいかなーっとは思ってます。武闘家も50にはしたいですが流石に残り時間をみても馬車馬の用にやらないとダメなので、そこはアップデート以降に持ち越ししたいと思います。アップデート以降はパラディンとレンジャーのラベル上げか旅芸に戻って55を目指すかのどちらかですかね。

 なんにしても今週はブレイブリーデフォルトがでてしまうので、遊ぶ時間があるか…(ーー;

 ドラクエもそろそろファードアウトが見えてきたかな?

 ってなところで本日の更新を終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今月買う単行本が多い… | 月光の森 | 3DS「とびだせどうぶつの森」 発売日が待てない…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
