スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とびだせどうぶつの森」 発売日が待てない…
2012-10-06 Sat 06:42
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日はタイトルにもありますように3DSソフト「とびだせどうぶつの森」の情報を取り合えげたいと思います。

 10/5(金)の夜8時から、どうぶつの森Directが見れるようになり45分にも及ぶボリュームのある映像でした。その映像の中で触れられているのは全て新要素だから驚きです。紹介しきれていない部分もあるようなので、今回は相当作り込んであるみたいです。

 すれ違い通信の強化で、「住宅展示場」や「夢見の部屋」でいろんな人の家や村が見れるのは楽しみで仕方ないですね。自分は当分ボロ小屋で過ごす予定ですwベットもビニールマットみたいなのがいいなw

 自分が新要素で楽しみな点としては、南国の島でダイビングができるみたいですが、ダイビングスーツがあれば村でも泳げるようになるのかな…とりあえず泳いでみたいですw

 もう一つの楽しみな点としては、村の整地ですかね。公共事業で色んなモノが配置換えできるみたいなので、風情のある村にできたらいいかな。自分の家はボロ小屋だけどw

 一番欲しいのは「神社」かな。村といったら神社みたいなイメージがあるw住人の家とかも公共事業で統一された建築(柄)にしないとダメとかできればいいんだけど…その辺りはできなさそうかな。日本の田舎をイメージした村を作っていてファンシーな家があったら興ざめもいいところw

 男ばかりの住人になりそうだけど、ハニワ顔のウサギだけは残りそうだw

 最初からマイデザインの作成で時間を費やするのが目に見えてるので、色んな所が手付かずになりそうだなぁ~

 全然話はまとまってませんが、本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 カンスト3つ目、盗賊が50になりました。 | 月光の森 | 週末。そして3連休。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
