-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いです。。。
2012-10-03 Wed 05:54
おはようございます。むんちゃです。

 今朝も随分と涼しい朝となりましたが、天気も悪いようで…寝てる間に雨が降っていたみたいです。日中も曇り空が続いて一日どんよりとした天気になりそうですね。そして週末に掛けてまた台風が…18号が過ぎたばかりなのに、19号が発生して、さらにタイ辺りで20号も発生。でも20号は日本へ来る前に温帯低気圧になってる可能性が高いですな。

 涼しいお陰か分かりませんが非常に眠いです…睡眠不足なんですかねー昨日は23時半くらいには寝たんですけどね。今週は疲れがたまるの早くてその影響もあるかもです。今日はまだ水曜日だというのにw

 今日は起きれましたけど、明日と明後日は寝坊しないよう気をつけたいと思いますw

 なんか嫌な予感がするよ(ーー;

 こう書いていていても寝坊しそうだw

 本日の更新も中身がありませんでしたが、ここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<本日ニンテンドーDirectが20時から放送されるー | 月光の森 | 10月なのに暑くて堪らん…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
