-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月なのに暑くて堪らん…
2012-10-02 Tue 05:34
おはぬうございます。むんちゃです。

 自分の部屋は通気性が悪く、スグに部屋の空気が篭ってしまうんですが、まさか10月になっても室温が33度とか暑すぎます…今朝は外の風が冷たいので窓を開けてはいるものの…なかなか涼しくならないですね~

 今日の天気予報をみると関東の最高気温は25度くらいの予想で、随分涼しくなるじゃないですか…自分の部屋の暑さを基準にして服装を決めて外にでたら間違いなく風邪を引くレベルかもしれませぬwちゃんと長袖とか一枚多く着た方がよさそうですな。

 まだ、気圧配置的に暑くなる可能性もあるので、夏物の服はもう少し使うかも知れませんな。

 今週末が晴れるか分かりませんが、そろそろ冬用の布団に切り替えないとな…一年で一番面倒な作業だわ。。。

 さてさて、そんな感じで今日の更新を終わりたい思います。

 ではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<眠いです。。。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 バージョンアップまで時間がない!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
