スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 バージョンアップまで時間がない!
2012-10-01 Mon 05:46
おはぬうございます。むんちゃです。

 台風17号が過ぎて雲ひとつ無い朝を迎えました。今日は暑くなりそうです。

 さて本題です。昨日のドラクエプレイ情況ですが、一日ひたすら盗賊のラベル上げでしたw開始時が38で、昨日の夜11時前までに43…非常に疲れました。今朝は若干ぐったりしてますw週末のドラクエ疲れですな。

 大型バージョンアップまで残り1週間となりましたが、それまでに目標の盗賊50達成が何とか見えてきました。金曜までに2つか3つ上がっているとだいぶ楽になるんですけどね。頑張れるかわかりませんが一応目標としたいと思います。

 そうえいば、もう10月なんですな。今年も残り3ヶ月…(ーー;

 秋冬物の準備しないとなぁ~

 ではではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<10月なのに暑くて堪らん… | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 レベル上げもいいけど金策は?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
