-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 盗賊のラベルあげげげげー
2012-09-29 Sat 06:41
おはぬうございます。むんちゃです。

 台風が近いの本日は快晴!きっと18号が過ぎて台風一過ってやつですね。でも明日には…(ーー;

 月曜の朝が心配ですが今日明日はドラクエ三昧ですよ!

 とりあえず本日は、盗賊のラベル上げを進めていきたいと思います平日だけで25➞32まで上げることができました。他の職のパッシブが生きてきています。あと、久々に僧侶が酒場でラベルアップやっと35になりました…まてきのスティックも与えたので、また酒場でラベル上げをしてくれることでしょうw

 今日明日で盗賊のラベルが43前後くらいまで上がっているのがベストなんですけどね~結構また骨が折れそうです(ーー;

 一応目標はもう少し低めの40くらいに設定しておきますw

 大型アップデートまでもう時間がありませんが、コツコツ頑張っていきたいと思います!

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 レベル上げもいいけど金策は? | 月光の森 | 台風は週明けからかな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
