-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風は週明けからかな
2012-09-28 Fri 05:38
おはぬうございます。むんちゃです。

 週末です、今朝は起きるのが大変でした。非常に眠いです…(ーー;

 さて、非常に強い勢力をもって本州に向かって進んでくる台風17号ですが、どうやら来週月曜日に本州へと上陸しそうな進路を取っています。関東への最接近は月曜~火曜に掛けてになるかも知れませんね。今後の天気予報には十分注意してみて置かないとです。

 今日は特に綴ることもありませんので、今日はこの辺りで…というか眠すぎてまともに脳が働かないw

 はやくシャワーを浴びでスッキリしよう。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 盗賊のラベルあげげげげー | 月光の森 | 2013年2月発売予定のシムシティーが面白そうだ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
