-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の台風シーズン到来
2012-09-26 Wed 05:33
おはぬうございます。むんちゃです。

 気温が下がって随分と涼しくなりましたが、台風17号と18号が接近していますね。18号は少しかするくらいで済みそうですが、17号はとてつもない勢力でフィリピンの東沖合いを北西へと進路を取っています。週末~来週になるとこの台風が日本に最接近しそうな感じがありますので、来週は交通機関が乱れる可能性がありますな。
 
 とりあえず、今週末も天気が悪そうなので、今日中に洗濯とか済まさないと大変かもしれません。

 皆さんも今後の天気には十分お気をつけ下さい。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<2013年2月発売予定のシムシティーが面白そうだ。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 メタルの欠片を初GET>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
