スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 メタルの欠片を初GET
2012-09-25 Tue 06:20
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日も今朝も微妙な天気で雨が降ったり止んだり…雨が降ると結構激しい勢いで降りますな…今週はずっとこんな感じなのかな?現在台風18号が太平洋に発生中だけど、これは来週かなぁ???

 はい。それでは本題です。昨日は盗賊のラベル上げをしてまして、あんまり行かないアローインプの場所で試し狩りをしてみようと思いまして、盗賊24のソロで挑んでみました…

 最初と2回目くらいは、まぁ普通に倒せました。ソロだと経験値美味しいなーなんて思いながら3戦目…ェ

 仲間を止めどなく呼ばれ、長期戦になりアローインプZを倒すまで戦闘が終わらない戦闘になってしまい、非常に大変な事になりました。その後一旦オルフェアに戻って武器の新調を行なって、再度アローインプのところへ戻り再戦!っと思ったら、フレにPT勧誘を受けたので一緒にラベル上げすることになり、そこからはかなり楽な戦闘へと変わりました。まぁ当然ですけどね…

 で、PT解散する直前にメタスラが出てきたので、逃げられる覚悟で「盗む」をしてみたら、「メタルの欠片」を盗むことができました。いやはや始めての欠片…良いお金になりそうです。メタスラは他のPTメンバーに倒されて戦闘が終わると自分がラベルアップしてPTは解散となりました。切りがいいってことでね。

 昨日一日で盗賊のラベルが27まで上がりました。結構いいペースです。今日も1つか2つ上がるといいなぁー

 てな所で更新を終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<秋の台風シーズン到来 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 TGS2012終わってアップデート情報まとまった?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
