-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 GTS2012の追加情報
2012-09-22 Sat 07:03
おはぬうございます。むんちゃです。

 ずいぶんと不安定な天気となっていますがTGS2012も一般日初日となりました。ビジネスデー2日目でもドラクエ10の大型アップデート情報が小出しではありますが分かった事が幾つかありました。

 1件1件細かく書くのもアレなので、箇条書きにしたいと思います。

【追加情報】
・レベルキャップ開放は、限界突破クエストをクリアすると55になれるようになる。
・ラッカランで手持ちの装備スロットが10枠拡張できるクエストが追加される。(レベル35~)
・手紙がアイテム欄とは別扱いの新規枠になる。
・スキルリセットクエストが追加される(レベル40~)
・ハウジングで収納家具を配置すると、追加+50個のアイテムが保管できるようになる。
・新職業「パラディン」になるための条件として、「かばう」のスキルが必要である。
・新職業「レンジャー」になるための条件として、「ぬすむ」のスキルが必要である。

 といった追加内容でした。スキルリセットに関して補足を加えますと、最初のクエストクリアでスキルリセットのアイテムが1個手に入り、消費すると1スキルのみリセットすることができます。2つ目以降のスキルリセットをする場合は、クエストを受けたNPCに話しかけてスキルリセットのアイテムを1個1万Gで買うことで、スキルリセットすることができるようになるそうです。

 さてさて今日のTGSではどんな追加情報がでてくるのか楽しみではありますね。自分は自宅で戦士のラベル上げをしながら情婦を待ちたいと思います。

 ほいでは今日のところはここまで、ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 戦士50になりました。武闘家も40そして盗賊へ… | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 大型アップデートでパラディンとレンジャーが来るー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
