-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TGS2012が始まりますな。
2012-09-20 Thu 05:48
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日から4日間に渡って千葉県は幕張で行われるTGS2012ですが、今年はどんなサプライズがあるんでしょうか。自分はTGSよりもドラクエ10のラベル上げを優先したいのでw今年は行かないことにしました。去年はVitaが触れるから行ったと思いますが、それ以外ではソーシャルの「GREE」ブースが結構賑わっていたことを覚えています。今年も「GREE」のブースがあるようですが…今年も同じように並んでいたりするんでしょうかね?

 もうソーシャルゲームはだいぶ飽きられていると思うんですけどねー

 さて、TGS2012の会場でもドラクエ10の大型アップデート情報について色々発表があるとは思われますが、昨日、Vジャンプのフライング情報では、ハウジングと新職業2つの追加があることが判明しています。新職業はパラディンとレンジャー見たいですが、詳しい情報が分からないので実際に10/8のアップデートまで待たないと分かりませんな。

 しかし時間がないなぁ…大型アップデートまでに盗賊も50にできるといいんだけど…ちょっと時間が足りなそうかなぁ

 といったところで本日の更新を終わりたいと思います。明日もTGS関連の情報が綴れればいいかなー

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 大型アップデートでパラディンとレンジャーが来るー | 月光の森 | 雨がすごい事になってる…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
