スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨がすごい事になってる…
2012-09-19 Wed 05:30
最近は日が出るのが遅くなったため、起きるのが辛くなってきましたが、今朝は真っ暗で冬かな?って思うほどでしたが…暑い…まだ残暑でしょうか?

 今朝の暗さは昨晩から降ってる雨雲が原因なんですけど、久し振りにぶ厚い雲が空を覆ってます。これが過ぎると秋めいてくれるといいんですけどね。でも冬は嫌いですw寒いし起きるの辛いし外出たくないしw

 この雨で関東の水不足が少し解消されたかな。でも内陸じゃなくて山で振らないと意味がないんですよねー

 本日は特に更新するネタもありませんので、この辺りで失礼したいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<TGS2012が始まりますな。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 天魔を撃破できましたv>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
