-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」戦士が40になりました。勇敢も80越え
2012-09-15 Sat 07:59
おはぬうございます。むんちゃです。

 さて、今日から3連休ですが・・・自分は「ドラクエ」三昧の予定です。というか平日の疲れが結構溜まってるので昼寝もしたいわ。。。

 はい。タイトルにも記載しましたが平日の目標であった戦士のラベル上げもなんとか昨日の夜に40まで上げることができました。勇敢も80を超えて+30が付きました。3連休中に45くらいまで上げて勇敢90と盾スキルにポイントが振れればいいかなーがんばって50まで上げてもいいんですけど、きっと時間掛かるだろうし…(ーー;

 あとどっかのタイミングで武闘家のラベルも40にはしたいかな。戦士43か45の後になるかと思うけども。

 今日の予定としては午前中と夜はラベル上げで、午後から夕方くらいまではレア箱狙いでまたリベンジしてきます…あーもしかすると夜はフレの盗賊の鍵を取りに行く手伝いがあるかも知れない。

 ほいでは今日もマッタリ?ドラクエライフを漫喫してきたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 勇敢90になりました。 | 月光の森 | ガッツリ寝てました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
