-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い日はいつまで続く?
2012-09-13 Thu 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 まだまだ暑い日が続いていますが、最近ようやく秋っぽい涼しさも感じるようになってきました。特にジメジメっぽさがなくなってきて、早朝がとても心地良ですな。ただ日中や夜はまだまだ暑いので寒暖の差で体調を崩さないようにしないと・・・

 それと関東平野部では、にわか雨なんかは良く降っているんですが、山沿いでまとまった雨が振らないために水不足の心配がでてきました。一応昨日のお昼前くらいにフィリピンの沖合で台風16号が発生したので、この台風が上手く関東地方に来てくれるとまとまった雨が期待できるんですけどねー今後の動きに注視したいと思います。一応、今週末は関東地方に厚めの雲が出てくるみたいですが…まとまった雨はちょっと期待できなさそうですな。

 雨が降るのは嫌ですけど、水不足になるよりかはいいですな…

 ほいでは今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ガッツリ寝てました | 月光の森 | 3DS「ブレイブリーデフォルト」総体験版>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
