-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「ブレイブリーデフォルト」総体験版
2012-09-12 Wed 05:56
おはぬうございます。最近ネットの調子が悪いむんちゃです。

 さて、本日の話題ですが10月11日に発売予定の3DSソフト「ブレイブリーデフォルト」です。以前から注目していたソフトではりますが、ようやく発売日が近付いてきました。しかし今までの体験版をやっていて操作面やフォールド移動中のかったるい部分が不満として残っているんですが、本ソフトは大丈夫なんでしょうかね?

 まだ遊んだことがないって人は本日から配信よていの総体験版をDLして遊んでみるといいかも知れません。自分は既に全てクリア済みなので?落とさなくてもいいかな。なんか新要素があるなら遊んでみてもいいんですけどね。。。

 発表からだいぶ時間が経っていることもあり、最終的に購入するか迷っています。1ヶ月後には「とびだせ どうぶつの森」も発売されますし…まだまだドラクエ10を続けそうな感じもありますからねーそろそろ年末ソフト商戦に入っていくんですな。今年の冬は何か買いそうなソフトあるかな~全然わからないですw

 ではでは、そんなところで?全然ブレブリの話をしてないと思いますが、更新を終わりたいと思います。

 それではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<暑い日はいつまで続く? | 月光の森 | 久々にスパムコメが多かった。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
