スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 戦士のラベル上げ疲れてきました。
2012-09-09 Sun 09:18
おはぬうございます。むんちゃです。

 はい。昨日は戦士のラベル上げが中心でした。午後はフレとレアドロ狙いでPT組んでましたが、収穫はありませんでしたorz

 今日もレアドロ狙いでPT組んでリベンジする予定なので、今週行こうと思っていた天魔戦は延期になりました。来週に持ち越しです。

 で、戦士のラベル上げなんですけど、朝29だったラベルも夜23時前には35まで上げることができました。一日やっててかなり疲れたので、盗賊のラベル上げを少しだけしまして1時間くらいで1?13まで上げました。盗賊やってて思ったんですけど…盗賊のスキルって「ぬすむ」は何故ポイント8が必要なのかw50までに107ポイントしかないので、「ぬすむ」を習得すると、盗賊だけで他のスキルをMAXにはできなくなる…これは酷い。自分は盗賊で格闘をMAXにする予定ですが、ぬすむを覚えると1ポイント足りなくなりますw仕方ないので武闘家で格闘に1ポイント振ろうw

 ではではそんな感じで本日の更新はここまでとしたいと思います。

 今日はレアドロでるといいなー

 あ、蛇足ですが昨日一日で、小さなメダルを9枚も拾うことができました。過去最高だし今後ないだろうな…(ーー;

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<あまり寝れてない | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 戦士のラベル上げ黙々?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
