スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 戦士のラベル上げ黙々?
2012-09-08 Sat 06:44
おはぬうございます。むんちゃです。

 何故か今朝は目覚ましもなくいつもと変わらない時間に起きました…(ーー;

 さて、平日のドラクエ10は何していたのか簡単に説明しますと、戦士のラベル上げです。こないだの日曜日は23?くらいで終わっていたかと思うんですが、金曜の夜落ちるまでに29になりました。今日ちょっと戦士で2000くらい稼ぐと30になります。目標は今日の午前中までに戦士31かな。これは達成できそうですけどね。31になれば勇敢も58?くらいにはなるのかな。

 で、今日中に天魔を倒せるかわかりませんが、土日の目標は天魔が倒せれば達成でいいかな。失敗した時は戦士のラベル上げをガンガン上げていきたいと思いますw戦士が50になったら次は盗賊か魔法使いかな。。。まだまだ先の話になりそうですけどね。

 10月の大型アップデートで、追加職がくるのかレベルキャップが外れるのか分かりませんが、何があってもいいように今から色々準備していきたいと思います。

 ほいでは今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 戦士のラベル上げ疲れてきました。 | 月光の森 | 暑いと思ったら雨の日続く>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
